TOPICS

名古屋市南区鶴見通で個室診療室を用意している歯科

歯のコラム

皆さんこんにちは。

加藤歯科です。

 

歯医者さんはお口の中の病気を治療するところなので、プライバシーをしっかり守って欲しいと感じる場面も多いですよね。

 

一般的な歯科医院は、治療用のユニットが隣り合っていたり、大きな声で治療の説明をしたりするなど、居心地の悪さを感じている方もいらっしゃることでしょう。

 

その点、当院であれば個室診療室をご用意しておりますので、プライバシーの保護も万全です。

 

また、コロナウイルス感染予防も徹底しており、安心して通える歯科医院づくりに努めております。

 

個室診療室なら歯科医師の説明に集中できます

まわりの患者さまにカウンセリングの内容などを聞かれたくないという方は、個室診療室をご利用ください。

 

外部の音なども入りにくくなっておりますので、カウンセリングに集中できます。

 

名古屋市南区で個室診療室での治療をご希望の方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルスの感染症対策も万全を期しております

コロナが気になる昨今、歯医者さんへの通院をためらっている方が意外に多いようです。

 

お口の病気の治療を専門とする医療施設なので、院内感染のリスクが高いのでは?と思われているかもしれません。

 

しかし、歯科医院でクラスターが起こったという報道はほとんど聞きませんよね。

 

それは当院も含め、歯医者さん全体が感染症対策に万全を期しているからです。

 

当院でも患者さまに安心して歯科治療を受けていただくためにも、さまざまな感染予防策に取り組んでおります。

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください。※当院のコロナウイルス感染予防に対する取り組み

 

幅広い年代の方が通う地域のかかりつけ歯科医

加藤歯科は、祖父の代から40年以上、名古屋市南区鶴見通で歯科診療に携わってきました。

 

幅広い年代の方が気楽に通える「地域のかかりつけ歯科医」となっている自負がございます。

 

一般診療はもちろんのこと、小児歯科や審美治療、インプラント治療などにも対応しておりますので、お口のことでお困りの際はいつでも当院までご連絡ください。

 

鶴見通のV drugからすぐそばの場所で開業しております。

 

まとめ

このように、加藤歯科は患者さまのプライバシーの保護や感染症対策を徹底している歯医者さんです。

 

一生涯、安心して通える歯科医院をお探しなら、ぜひとも当院へお越しください。

Pagetop
診療・アクセス
診療・アクセス
診療時間 日/祝
9:00〜12:00 / /
14:00〜19:00 / /
休診日:木曜・日曜・祝日
▲:14:00~18:00
*祝日がある週の木曜は診療いたします
TELWEB予約